これを知っているだけでいいね!が貰える!!SNSを活用する上で気を付けるべきポイントとは!

こんにちは!

タクマです!

 

 

 

以前

「ファッションを楽しむ上では

SNSを活用してください」

 

 

 

ということを

お伝えしましたが

 

 

 

 

今回は自ら発信する際に

気をつけること

についての話です

 

f:id:nidonesinai:20190918012902j:image

 

 

 

これを知っていると

 

 

 

着実にフォロワーを

獲得することができ

 

 

 

「いいね」を

押してもらえる数が

増えていくため

 

 

 

あなたのSNS発信は

順調に進んでいきます。

 

 

 

獲得する数字が

大きくなると

 

 

 

単純に趣味としての

モチベーションが

あがるのはもちろん、

 

 

 

インフルエンサーなどの

ビジネス展開まで

視野に入れることが

可能になり

 

 

 

副業として

バイトの給料以上の

お小遣いが稼げるように

なるでしょう!

 

f:id:nidonesinai:20190918013235j:image

 

 

 

ですが、これを知らずに

SNSでファッションを

発信してしまうと

 

 

 

フォローやフォロワーの層が

混同してしまい

 

 

 

発信する上での指針が

ブレブレになってしまうので

 

 

 

アカウント自体が

発展していかなくなります。

 

 

 

「いいね」や

フォロワーの数が

伸び悩むと

 

 

 

「何のために投稿しているのだろう」

 

 

 

と自分のことが分からなくなり

最終的にはSNS投稿も微妙なまま

途中で投げ出してしまうでしょう。

 

f:id:nidonesinai:20190918013423j:image

 

 

 

せっかく投稿するなら

成功したいですよね!

 

 

 

でしたらこの記事を

最後まで読んでください!

 

 

 

今や使っていない人の方が

少ないのではないという

SNS

 

 

うまく活用するために

気をつけてほしいこと

 

 

 

それは

どんな人たちに向けて

投稿するのかを

明確にすることです!

 

 

 

SNSは発信する側の立場として

 

 

 

「見せる投稿」

「見てもらう投稿」があります。

 

 

 

「見せる投稿」とは

 

 

いわゆる

「あなたのことを見たい人」

に向けて投稿することです。

 

 

あなたのセンスが好きで

どんなブランドの服を

買っているのかを知りたいため

 

 

 

あなたは

自分の好きなファッションの

芯を明確に

理解している必要があります。

 

f:id:nidonesinai:20190918013632j:image

 

 

 

では逆に

「見てもらう投稿」では

 

 

 

フォロワーのニーズを理解し

 

 

 

その人たちが

見たいファッションを調べて

知りたい情報を

教えてあげなければなりません

 

 

 

見る側の欲しい情報を

正確に調査する必要があります。

 

f:id:nidonesinai:20190918013803j:image

 

 

 

自分の好きなファッションが

分かっていて周りがどう思うかは

関係ないという方は

「見せる投稿」

 

 

 

自分の好きなファッションが

まだ分からない

自分も知りたいという方は

「見てもらう投稿」をする事で

 

 

 

自分のファッションを

より理解することに

繋がっていきます。

 

 

 

自分がこの2つの立場

どちらでファッションを

発信したいのかということを把握し

 

 

それにあった投稿を

する事であなたは

 

 

 

SNSで失敗することはないでしょう!

 

 

 

では今すぐ!

インスタグラムを開いてみてください!

 

 

 

インスタグラムは

あなたのファッションの

楽しみを激増させます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!