あなたの服は臭いですか??服を手入れする上で心掛けることとは!!

こんにちは!

タクマです!

 

 

 

服のメンテナンスには

どんな方法を活用してしますか?

 

 

 

Tシャツなど

軽いものであれば

洗濯することは

簡単ですが

 

 

 

ジャケットなど

アウターは

毎回洗濯するわけにも

いかないですよね。

 

f:id:nidonesinai:20190918202005j:image

 

 

 

ですが

その度にクリーニングに

出すのは面倒くさいし

お金が掛かる...

 

 

 

そこでベストなのが

ファブリーズなんです!

 

 

 

今回はファブリーズを使って

メンテナンスする上で

心掛けて欲しいことについての話です。

 

 

 

この記事を最後まで読むと

 

 

 

あなたは服に対する

意識が変わり

 

 

 

一着一着を

大切にするように

なります。

 

 

 

服自体の物持ちが

良くなる上

 

 

 

周りから

清潔感のある印象を

持たれるようになるでしょう!

 

f:id:nidonesinai:20190918203051j:image

 

 

 

ですが最後まで読まないと

 

 

 

メンテナンスの心掛けは

途中で途切れ

 

 

 

あなたの服は

消耗の一途を

辿ることとなります。

 

 

 

また自分の気付かない内に

周りに悪い臭いを

振りまいてしまい

 

 

 

周りの人達から

陰で「臭いやつだ」と

噂されてしまうでしょう。

 

f:id:nidonesinai:20190918203415j:image

 

 

 

そうなりたくなければ

最後まで読んでください!

 

 

 

ファブリーズは

服自体や毎回のクリーニングに

比べると価格は安いですし

効果的です。

 

 

 

でも

人は面倒くさがる生き物なので

始めは継続しても

途中から辞めてしまいます。

 

 

 

そうならないために

して欲しいことがあります。

 

 

 

それは

ファブリーズを自分で買って

振りかけることです!

 

 

 

ファブリーズは

家に置いてあることが

多かったりしますが

 

 

普段自分で買う機会が

あまり多くない

ファブリーズを

 

 

 

自分で買うことによって

服のメンテナンスに対する

意識が高まり

 

 

 

結果的に

服を大切に着ようと思う

キッカケにもなります。

 

f:id:nidonesinai:20190918203729j:image

 

 

 

ぜひお気に入りの香りの

ファブリーズを買ってきて

 

 

 

服を裏返しにしてから

裏表両方に振りかけてください!

 

 

 

では今すぐ!

財布の中に500円があるか

確認してください!

 

 

 

1番近くにあるコンビニにでも売っていますよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!