服を知りたければ雑誌を読むな!?情報を効率的に集められる方法

んにちには!

タクマです!

 

 

 

服の知識を手に入れたいから

雑誌を買っているという方

 

 

 

結構多いのではないでしょうか

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913221730j:image

 

 

 

雑誌は確かに受け身で

服の事を知ることができるため

楽で良い部分もありますが

 

 

 

本当に効率が悪いです!

 

 

 

なぜかというと雑誌は

 

 

 

発行部数を増やさないと

いけないため様々な

ジャンルの服を取り扱い

より多くの人にウケるように

作られているからです!

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913221706j:image

 

 

 

しかし

この記事を最後まで読み

服の知識を効率よく

手に入れられるようになると

 

 

 

自分の買い物にも

役立つだけでなく

 

 

 

周りの人達に

教えてあげられる情報が増え

返ってくる情報も多くなり

 

 

 

「服の事を聞くならアイツ!」

となるでしょう

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913222458j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

いつまでも雑誌を読み漁ることで

 

 

 

知りたい情報は少ししか拾えず

本当は好きではない服を勢いで買ってしまい

余計なお金がかかり

 

 

 

大好きなファッションがストレスになり

毎日の生活に活気が無くなるため

自分に自信が持てなくなるでしょう

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913222604j:image

 

 

 

そうなりたくなければ

最後まで読んでください!

 

 

 

雑誌を買う人は

何となく雑誌は

オシャレな人が書いていて

オシャレな人が載っているから

 

 

 

自分もオシャレになれる

思う人が少なくありません

 

 

 

ですが、

自分の系統とは違う

好きじゃない服の情報を

手に入れたところで

恐らく自分には似合いません

 

 

 

では、どうすれば

自分にとって有益な情報を

100%集められるのか?

 

 

 

それは

「現代の情報収集において

snsに勝るものはない」知ることです

 

 

 

雑誌のように

お金を払い受け身で情報を

仕入れるものに対して

 

 

 

SNSは無料かつ

自分から検索をかけるため

能動的に直接欲しい情報に

辿り着くことができます。

 

 

 

もちろん

「雑誌自体が好きで買っているんだ!」

という人もいると思います。

 

 

 

ですが

「オシャレになりたい」

「服の事をもっと知りたい」と

思っている人は

 

 

 

確実にSNSを使い

自分から欲しい情報に

辿り着いてください!

 

 

 

では今すぐ!

欲しい服を1着見つけて

スクショしてみてください!

 

 

 

きっと30分もかからないでしょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!