いっぱい欲しいければいっぱい買うな!?少ない予算でも質の良い買い物ができる方法!

 

こんにちは!

たくまです!

 

 

 

あなたは服に毎月

どれだけお金をかけていますか?

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190916150927j:image

 

 

 

学生の方だと

アルバイトで稼いだお金の

中から買い物をしなければ

ならないため

 

 

 

買える服に

限界があるかと思います。

 

 

 

今回はそんな中でも

満足のいく買い物が

できるようになるための

お金の話です。

 

 

 

この記事を最後まで読むと

 

 

 

あなたの買い物の質は

グッと上昇し身の回りに

お気に入りの服が

増えていきます。

 

 

 

その服を着て毎日

生活することで

あなたの感性は

豊かになっていくでしょう。

 

 

 

感性が豊かな方は

人間性においても向上し

周りを巻き込み

 

 

 

幸せなライフスタイルが

実現できるようになります!

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190916151103j:image

 

 

 

ですがこの記事を読まないと

 

 

 

ただでさえ少ないお金を

さらに質の悪い買い物に

費やしてしまうため

 

 

 

すぐに飽きてしまい

いつまで経っても

身の回りに服が増えず

 

 

 

服選びが

億劫になってしまうでしょう。

 

 

 

毎日身に付ける服が

好きになれないと

人間性においても

捻くれてしまうため

 

 

 

友達からの印象はダダ下がりになります。

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190916151220j:image

 

 

 

そうなりたくなければ

最後まで読んでください!

 

 

 

誰にでもお金には限界があります。

 

 

 

学生の少ない給料の中から

予算を考えて買い物する上で

覚えておいて欲しいこと

 

 

 

それは

選りすぐりの1着だけを

買うことです!

 

 

 

服は毎日着ないといけないため

つい、たくさん欲しいと思い

安い服を何着も

購入してしまうと思います。

 

 

 

ですが思い出してみてください

 

 

 

去年買った中で

まだお気に入りだと言える

服が半分でもありますか?

 

 

 

安い服が必ずしも

悪いわけではありませんが

安いことには理由があります。

 

 

 

売る側の経費やコストを

安く済ませて大量に

販売するからこそ

 

 

 

1着の価格を低く設定する

ことができているのです。

 

 

 

デザイナーにお金を

かけていないため

デザインも微妙なことが

多い場合や

 

 

 

生地が良くはないもの

を使っていたり

縫製が甘かったりと

 

 

 

着ていくうちに

ボロが出てくるため

 

 

 

1年後には着れない

なんてことが多くあります。

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190916151835j:image

 

 

 

ですが

 

 

 

質の良い

お金が掛かっている物

 

 

 

を買えば何年も通して

着ることができますし

 

 

 

デザインに関しても

洗練されています

 

 

 

何より

1ヶ月に1着しか買えない

と考えると

 

 

 

悩みに悩みまくり決断するため

思い入れが強くなるのです。

 

 

 

そんな1着が積み重なれば

身の回りがお気に入りの服たちで

いっぱいになることでしょう。

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190916152033j:image

 

 

では今すぐ!

予算いっぱいの1着を検索してみましょう!

 

 

 

これであなたの

現在手に届くブランドも

把握できるようになりますね!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!