ブランドは自分探しの鑑!!

こんにちは

タクマです!

 

 

 

今回はファッションにおける

ブランドの話です

 

 

 

ファッションブランドには

gucciやlouisvittonなどの

老舗ラグジュアリーブランドや

 

 

 

nikeadidasに代表される

スポーツブランド

など様々なジャンルがあります。

 

 

 

また最近では店舗を持たず

オンライン上でのみ販売を行う

個人のブランドも多数あります。

 

 

 

ブランドはそのオーナーの個性を

服というキャンバスに映し出し

作品として発信する

いわば

 

 

 

「展覧会」なんです。

 

 

 

ですが個性を光らせすぎると

少数のファンにしか

服を買ってもらえなくなり

 

 

 

ブランドとしての

経営ができなくなります。

 

 

 

そのためオーナーの個性に

その時々の流行を取り入れた

商品を製作しています。

 

 

 

最近ではsnsが急速に普及し

 

 

 

誰でも

いつでも

どこからでも

 

 

 

自分を発信することが

簡単になったため

ブランドも数多に存在します。

 

 

 

「このブランドの色使いが好きだな」

 

 

 

「このブランドは雰囲気が落ち着いていて自分の性格に合ってる」など

 

 

 

自分の好みを特徴付けるブランドを

いくつか探してみてください!

 

 

 

すべてを足し算した結果が

 

 

 

「あなた」になります。

 

 

 

是非好きだと思える

ブランドを見つけてみてください!

 

 

 

では今すぐ!

インスタグラムで

知ってるブランドを

1つ検索してみましょう!

 

 

 

1つ分かればオススメ欄から

次々探していけますね

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!