愛着があなたの邪魔をする!?服を買っていく上でするべき決断

こんにちは

タクマです!

 

皆さんも

気に入って買った服なのに

時間が経って飽きてしまい

 

 

 

着る回数が

減っていることってありますよね。

 

 

 

そこで

今回はとある決心の話です。

 

 

 

この記事を読むことで

より効率良く好きな服と

巡り合うことが

できるようになります。

 

 

 

好きな服との出会いは

あなたの人生を豊かにし

 

 

 

あなたに常に

新しい発見を与えてくれます。

 

 

 

常に豊かな感性を

持ったあなたは

周りの人たちにとって

とても魅力のある人間に映ることでしょう!

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913171638j:image

 

 

 

ですが

これを知らないと

 

 

 

クローゼットには

お気に入りじゃない服が

増えていき

 

 

 

新しい服が増えていくことを

妨げてしまいます。

 

 

 

欲しい服を買い

新しいものが増えることが

滞ってしまうと

 

 

 

あなたの感性は

次第に貧しくなっていきます。

 

 

 

するとあなたは

 

 

 

ファッションに対して

楽しむ感覚が薄れていってしまいます!

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913171628j:image

 

 

 

そんなことは

避けて欲しいので

これをお伝えします。

 

 

 

その内容は

 

 

 

飽きた服はすぐにでも

断捨離しよう!!

ということです!

 

 

 

人間の感性というものは

すぐに移り変わっていくものです。

 

 

 

また流行りも

目まぐるしい速さで

変わっていきます。

 

 

 

あなたが気に入って

買った服でも

時間が経ち

新しいものに目が移った時には

 

 

 

少しずつ愛着は薄れ

次第には飽きてしまうものです。

 

 

 

「買った当時の思い出があるから」と

 

 

 

クローゼットに

しまったままにしていると

 

 

 

新しく欲しいものを

目にした時に

 

 

 

「だいぶ前に買ったアレがあるしなぁ」と

買うことを妨げてしまいます。

 

 

 

そのため

メルカリやラクマなどを使って

飽きた服は

すぐに売ってしまいましょう!

 

 

 

そうすると

お金になって戻ってくるので

 

 

 

また新しい服を買うための

資金にすることができます。

 

 

 

また

どうしても思い入れがあって

手放すのが惜しいという時は

 

 

 

兄弟や友達に譲りましょう!

 

 

 

あなたの思いの詰まった服を

目の届く他の誰かに

着てもらうことで

あなたの思いはまだ報われますよね。

 

 

 

これを実践することで

あなたの心とクローゼットには

余裕ができ新しい服を

迎え入れる準備が整います。

 

 

 

欲しい服が買えない理由は

無くしてしまいましょう!

 

 

 

では今すぐ

最近着ていない服が無いか

クローゼットを確認してください!

 

 

 

これであなたの感性は

豊かになっていくでしょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!