〇〇を使えば買い物で失敗する確率がさがる!?活用すべき現代の利器

 

こんにちは

タクマです!

 

 

今回は

自分の好きな服を知るために

活用して欲しい物の話です。

 

 

 

これを知ってるだけで

あなたは自分の好きな

着たい服に出会える可能性が

格段に上がります。

 

 

 

そうすれば

買い物で失敗する確率が

下がり効率良く

お金を使うことができます。

 

 

 

100%満足できる買い物が

できるようになると

 

 

 

あなたの周りには

お気に入りの服で溢れ

服選びが

毎日の楽しみになることでしょう!

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913145747j:image

 

 

ですが

これを知らないと

買い物で失敗し

 

 

 

買ったのに

あまり着る機会のない服が

増えてしまい

 

 

 

お金が無くなる上に

 

 

 

お気に入りでない服に

コーディネートの邪魔を

されてしまいます。

 

 

 

そうなると

ストレスが溜まり

ますます自分の好きなものが

何なのか分からなくなってしまいます。

 

 

 

自分の好きなものが

分からないと

さらに買い物で失敗することが増え

 

 

 

悪循環から

抜け出せなくなってしまいます!

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913145758j:image

 

 

 

そうならないために

これをお教えします。

 

 

 

それは

インスタグラムを

活用することです!

 

 

 

「いまさら?」

 

 

 

「もう使ってるよ」

 

 

 

そう思う方も多いと思います。

 

 

 

ですが

フルに活用できている方は

あまり多くないのです。

 

 

 

インスタグラムは

国内で2900万人もの

ユーザーがいる特大snsです。

 

 

 

視覚にダイレクトで訴えかける

写真メインの仕様のため

ファッションを発信する目的で

使用しているユーザーは多くいます。

 

 

 

そこで

あなた自身が好きだと思う

ファッションをしている

ユーザーをたくさんフォローしましょう!

 

 

 

その人たちは

普段の私服を投稿し

ハッシュタグやタグ付けを

していることが多いので

 

 

 

どこで買ったのか

どこのブランドの商品なのかを

簡単に知ることができます

 

 

 

コメントで聞いてみても

いいかもしれません。

 

 

 

そして

買い物中の風景を

ストーリーに

あげていることがあるので

 

 

 

「そんな所にお店があったんだ」

と知ることもできます。

 

 

 

また

そんな人たちのフォロワーには

あなたと好みが似た

ユーザーも沢山いるので

そこでも繋がっていくことができます!

 

 

 

そしてもう1つ

 

 

 

あなた自身も

自分のコーディネートを

発信しましょう!

 

 

 

そうすると

あなたのファッションが

好きだと感じた人たちが

フォローしてくれるので

 

 

 

自信にも繋がりますし

あなたが知らなかった

情報を教えてくれることもあります。

 

 

 

このように

インスタグラムを

フル活用することで

 

 

 

あなたの周りに

自分の好きな物について

知っている人たちが

溢れる環境を作ることができます。

 

 

 

情報は武器ですから

これからファッションを

楽しむ上で

どんどん仕入れていってください!

 

 

 

では今すぐ

好きなファッションをしている人を

新しく5人フォローしてみましょう!

 

 

 

これであなたは

買い物をする時に

失敗をする確率が

低くなるでしょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!