人と被ってしまっても〇〇!!

こんにちは

タクマです!

 

 

 

今回は誰もが1度は

通るのではないかという

問題についての話です。

 

 

 

あなたは身近な友達が

自分と全く同じスニーカーを

履いていたらどう感じますか?

 

 

 

「それイイよね!自分も持ってるよ!」と

快く言える方はとてもイイと思います!

 

 

 

ですがほとんどの方は

「えっ被ってる」と

感じてしまうのではないでしょうか。

 

 

 

どっちも悪いわけじゃないのに

嫌な気分になって、

 

 

こんなことで悩んでる自分にも

ちょっと嫌気がさして

結局あまり履かなくなってしまったり

 

 

 

ですがそのままでは

この先友達と被るたびに

嫌な思いをして好きな服を着れず

 

 

 

自分の方向性まで

うやむやになってしまいかねません。

 

 

 

そこで少しだけ

考えをリセットしていただきたいです!

 

 

 

あなたのコーディネートを

モノ単体ではなく

全体で見て欲しいのです。

 

 

 

あなたにとってそのスニーカーは

コーディネート全体の中で

主役かもしれませんが、

 

 

 

友達にとっては

服を際立たせるための

脇役かもしれません。

 

 

 

あなたはキレイ目な服装の

アクセントにそのスニーカーを

履くかもしれませんが、

 

 

 

友達にとっては

カジュアルな雰囲気の一部に

過ぎないかもしれないです。

 

 

 

人によって

そのアイテムに対する

思い入れや存在感は違います。

 

 

 

履いている靴は同じでも

役割は全く違うかもしれません。

 

 

 

でしたら同じ物を選ぶ

似た者同士の友達は、

共通の話題で話すことができる

ベストな友達ではありませんか?

 

 

 

このように捉え方を変えると

ファッションの楽しみ方を

より奥深くすることができるんです!

 

 

 

ですから好きな服や靴を

何も気にせず好きなだけ楽しみましょう!

 

 

 

ありがとうございました!