ブランドの名前は自分の価値を下げる!?デザインに対して持つべきファッションの意識

 

こんにちは

タクマです!

 

 

 

皆さんは

どんなデザインの服が

お好きですか?

 

 

 

布がなびくような

美しい造形の服だったり

 

 

 

カチッと肩のシルエットが

見えるジャケットだったり

 

 

 

アイコニックなデザインが

施されたプリントや

 

 

 

年代物の有名な映画を

サンプリングした

プリントなどもかっこいいですよね!

 

 

 

今回はデザインにおける

プリントや刺繍に関しての話です。

 

 

 

この考え方を持つことで

周りからどう見られるかは

重要ではなく

 

 

 

いかに

自分の着たい服を

着れるかという

意識が身につきます。

 

 

 

そうすると

あなたはファッションにおいて

自分の良さは

自分が一番分かっているという

自信が身につきます。

 

 

 

自信が溢れるあなたには

内側から滲み出る

貫禄のようなものを

感じさせることができるでしょう!

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913192302j:image

 

 

 

ですが

これを知らないまま

デザインを選んでしまうと

 

 

 

つい周りからの目線を

気にしたデザインの服を

手に取ってしまい

 

 

 

自分本来ではない

ブランドの威を借る狐に

なってしまいます。

 

 

 

そんなあなたは

ますます周りの人から

褒められることはなくなるため、

自分を見失ってしまうんです。

 

 

 

f:id:nidonesinai:20190913192311j:image

 

 

そこで

あなたにこの事をお伝えします。

 

 

 

それは

 

 

 

ブランドの名前の入ったロゴは

避けるべき!!

ということです。

 

 

 

想像してください

 

 

 

ブランド物を買う際に

カッコいいがどこの物かは

分からないデザインのTシャツと

 

 

 

ロゴがドン!とプリントされた

Tシャツがあるとします。

 

 

 

あなた1人の世界なら

間違いなく自分が納得できる

カッコいいものを手に取るでしょう。

 

 

 

ですが

周りの目が気になっていると、

 

 

 

「せっかく買うんだから

ブランドで買ったことに

気付いて欲しい」

 

 

 

という考えに誘惑され、

分かりやすいロゴが入った

デザインを選んでしまうかも

知れないのです。

 

 

 

買うのも着るのもあなたなのに

カッコいいと感じた方の

デザインではなく

 

 

 

周りに気付いてもらうためのロゴに

お金を払うのは

もったいなくないですか?

 

 

 

 

ブランドが常に掲げている

ロゴをプリントすることは

簡単です。

 

 

 

ですが

栄光あるブランドの

デザイナーたちが

真剣に考え打ち出した

デザインのTシャツって

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいと

思いませんか。

 

 

 

そして

そういうカッコいいものは

 

 

 

分かる人には分かるんです。

 

 

 

だからあなたも

自信を持ってください!

 

 

 

では今すぐ

あなたの信じるブランドを

考えてみてください。

 

 

 

これを意識することで

あなたは人間性から

オシャレな人間に

なることができるでしょう!

 

 

 

ありがとうございました!